お客様の声VOICE

スタッフ全員がシステム活用!属人化の課題が解消しました!

S社 S様

担当者頼みの運用が限界に…

私たちの現場ではこれまで、見積依頼の対応や顧客管理が担当者ごとの手作業に頼っており、
「誰が・どこまで対応したのか」が見えづらいという属人化の課題を抱えていました。
急な休みや引き継ぎの際に対応が遅れたり、情報の伝達ミスが起きてしまうことも少なくありませんでした。

導入の決め手は“標準化と効率化”

「引越見積プラス」の導入を決めたのは、こうした属人化リスクをなくし、業務を標準化・効率化したいという思いからでした。
実際に導入してみると、見積依頼の内容がシステム上で一元管理され、誰が見てもすぐに対応状況が把握できるようになり、
対応の抜け漏れや二重連絡がほぼゼロになりました。

導入の決め手は“標準化と効率化誰でも同じ対応ができる安心感。教育コストも大幅に削減

さらに、テンプレート機能を活用することで、どのスタッフでも同じ品質・スピードで返信できるようになり、対応品質のバラつきも解消
新しく入社したスタッフでも、マニュアルを読むより先に画面を見ながら直感的に業務を進められるので、教育コストも大幅に下がりました

今では、営業スタッフ・事務スタッフ問わず全員が「引越見積プラス」を使っており、
社内では「これがないと仕事にならない」という声があがるほど、業務に欠かせない存在となっています。

24時間受付中

資料請求・お問い合わせはこちらから

「うちでも使えるかな?」という疑問にもお応えします。
複雑な設定や専門知識は不要で、
誰でもすぐに使い始められます。
まずは資料をご覧いただくか、お気軽にご相談ください。