LINKED SITES 主な対応比較サイト
ホームページの見積りフォームはもちろん、主要な見積り比較サイトにも対応しております。
様々な形式で送られるデータを即座に読み込んで自動で見積り金額を算出します。
※そのほか7社以上の対応実績あり
COMMON PROBLEMS よくあるお悩み
引越しの見積り作業について、こんなお悩みはありませんか?
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お悩み.01

毎日の見積り対応に追われて、
他の業務が進まない…比較サイトからの見積り依頼が多く、
返信作業に時間が
かかって
引越し作業の準備や管理業務が後回しに。 -
お悩み.02

手作業だと返信が遅れがちで、
成約のチャンスを逃してしまう…忙しさや煩雑さから
せっかくの見積り依頼に
すぐ対応できず、
他社に決まってしまうことも。 -
お悩み.03

スタッフによって
見積りの金額や精度がバラバラ…経験や感覚に頼った見積りで、
金額の根拠が
曖昧に。
お客様からの信頼を失う原因にも。 -
お悩み.04

ITツールは難しそうで、
使いこなせるか不安…使い方が複雑だと社内で定着しない。
パート・アルバイトでも
カンタンに使えるものが欲しい。
引越見積プラスで
解決できます
見積り対応の自動化により、
業務負担の軽減と成約率アップを実現!
誰でも簡単に使えるシステムで、現場にすぐ導入できます。
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依頼

複数の見積り比較サイトや
ホームページから見積り依頼 -
作成

地図データ(MapFan)を利用して
正確かつ迅速に見積りを作成 -
送付・返信

メールで見積り内容を即返信
自動後追いメールで営業活動を
継続 -
管理

顧客情報の閲覧・登録・編集・
集計が可能
売上の管理も簡単
HOW TO USE
ご利用イメージ
誰でも直感的に使える操作画面で、
初めての方でもすぐに使いこなせます。
FUNCTION
引越見積システムに
不可欠な標準機能
必要な機能だけをわかりやすくシンプルにまとめているので、誰でも直感的に操作可能。
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自在な自動メール配信
返信メールのカスタム方法が豊富です。(HTML形式、後追いメールの条件設定、PDF)
詳細はこちら
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最適な料金設定と掛け率の提示
使っている見積書をそのまま使えて 会社ごとの算出方法にも対応。 修正も簡単です。
詳細はこちら
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売上管理画面から毎月の売り上げを可視化
比較サイト別や担当者別の対応件数と 成約率を一目で分析できます。
詳細はこちら
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希望日の前後1週間の金額を提案
お客様の希望日に対して、システム内で土日祝日や閑散期の金額設定に基づき、前後1週間(計14日文)の料金定時が可能です。
詳細はこちら
EXTRA FEATURES さらにこだわりのプラスアルファ機能
必要な機能はあたりまえ、
売上や成約率に特化した機能が満載です。
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MapFanAPIを使った
地図システムMapFan(マップファン)の高精度な地図情報により、正確な距離計算が可能。これにより、精度の高い見積りを実現します。
詳細はこちら
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大切な連絡を確実に届ける
SMS通知機能お客様へのご連絡にSMSを活用することで、訪問見積書や重要な打ち合わせ設定のお知らせを確実かつスピーディにお届け。メールよりも高い開封率で、大切な連絡を見逃しません。
詳細はこちら
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成約時に安心、
便利なオンライン決済が可能にお客様のお支払いに便利なオンライン決済が選べます。引越し当日の現金回収や管理の手間を省き、先払いにすることで成約後のキャンセル防止や業務負担軽減につながります。
詳細はこちら
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依頼者が直接カレンダーから
申し込みが可能お客様が見積依頼をする際に、ホテル予約のような見やすいカレンダー形式の入力が可能です。1週間前後の金額提示機能を使って、カレンダーに金額を表示することもできます。
詳細はこちら
FLOW 導入の流れ
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1
5 Days
デモンストレーションと
サービス説明
導入をご検討中の企業様へ、実際の操作画面を使ったデモで、引越見積プラスの魅力を分かりやすくご紹介いたします。
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2
5 Days
ヒアリングとご提案

業務内容や会社の見積り方針に合わせた
プランとオリジナルな機能も
ご提案します。 -
3
14 Days
ご契約、環境構築

ご契約後、ヒアリングを行った
情報を基にパラメータ設定、
比較サイトの接続などの環境構築を行います。 -
4
30 Days
テスト運用

完成した環境で本番運用を想定した
テスト期間となります。
ここで出た課題に関して
改善サポートを行います。 -
5
本番運用

運用後も最適なシステム利用が行えますようお問合せや改善サポートを行います。
BENEFITS VOICE 導入効果・お客様の声
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「すぐに返信できて安心」お客様とのスピード感あるやり取りが実現!
T社 W様
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スタッフ全員がシステム活用!属人化の課題が解消しました!
S社 S様
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自動処理だから、1日で1人当たり60件以上の処理が可能に!
N社 K様
BENEFITS VOICE 主な導入会社実績
※あいうえお順(一部抜粋)
Q&A よくあるご質問
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電話のお客様には対応できますか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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ユーザ管理はできますか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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自動返信メールはどの程度設定できますか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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自社ホームページからの接続は可能ですか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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ユーザ管理はできますか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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自動返信メールはどの程度設定できますか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。
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自社ホームページからの接続は可能ですか?オペレーターが代わって入力する機能をご用意しております。本機能は、コールセンター利用も可能です。